定例の猫部屋そうじ餌のその後

2019年09月25日

ワクチン

20190924_130242221_iOS


前回のワクチンからちょうど1年と1か月。(^^;
1カ月遅れてしまいましたが、ワクチン接種のため病院へ行ってきました。
といっても、私ではなく家内が。

ウチにはキャリーバッグが無いので、洗濯ネットに入れて、袋に入れて、病院に連れて行きます。
去年使った洗濯ネットでは小さすぎて、グリの成長を感じます。
グリは病院でもいい子だったようで、無事ワクチン終了。

気になっていた餌の食べ残しを聞いたところ、やはりダラダラゴハンを食べるのは良くないようで、3回に分けてあげてみるようにアドバイスをもらいました。
1日の量を減らす必要はなし。
昼間留守がちですが、家内に協力してもらいます。

20190924_130412444_iOS

先生に爪も切ってもらったそうです。
私は爪切りが苦手で、家内の担当ですが、家内曰く先生はかなり短く切っていて、すごく参考になったと言っていた。  

グリに他に異常が無いか聞いたか確認したら、『先生からどうですかと聞かれたので、元気ですと答えた』との事でした。  逆だ、それを聞いてほしかった。 でも、確かに、元気だと思う。笑

20190924_203734446_iOS




damyaoyadi at 10:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
定例の猫部屋そうじ餌のその後