ごろにゃん定例の猫部屋そうじ

2019年09月15日

ちょっと気になることが、、、


20190913_215749812_iOS



やっと秋らしくなってきました。
暑い時は、クーラーを入れているので、当然各部屋のドアを閉めざるを得ませんが、涼しくなって、その必要もなくなり、グリもやっと自由に散歩できる季節になりました。

20190913_144713566_iOS


気になることがあります。
今までは、餌をあげるといつも完食ですが、最近は残します。
次の餌の時間までには当然食べきっていますが、ちょっと気になります。
餌の量は1日52グラムで決して食べ残す量ではありません。
ウンチやおしっこに異常は見られません。
体重は最近計っていないので、計ってみましょう。
グリ自身は元気そうです。

20190913_215704262_iOS






damyaoyadi at 15:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごろにゃん定例の猫部屋そうじ