グリが我が家に来て1年ですごろにゃん

2019年08月28日

平々凡々

20190818_203156908_iOS


またしても、更新が滞ってしまいました。(^^;

家族旅行で3日間留守にしましたが、グリに特別変わった様子はありませんでした。
帰ってきたとき、もっと甘えてほしかったですが、、、、
取り敢えず、一安心です。

1歳を過ぎてから、子供っぽさがなくなり、落ち着いてきました。
よそ様の猫の様に、面白いことも、特別可愛い仕草もなく、落ち着いてきました。

一日の大半をぼーっとして外を眺めています。

夜寝る時は、ベッドの足元で寝ています。
家内と私の間の足元にグリの好きな毛布とベッドを用意していますが、最近なぜか、私の足元で寝ます。
20190826_220028303_iOS

決して、私が好きだから寄ってくるのではなく、どうやら外を眺められるから見たいです。
20190820_203732021_iOS

20190826_220035210_iOS
20190826_220155367_iOS

朝、ゴハンが欲しくなると、足をすりすりしてくる時は、かなり可愛い。
待ちきれなくなると、甘噛みしてくるのはご愛敬。笑



damyaoyadi at 21:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グリが我が家に来て1年ですごろにゃん